(有)ティーエス不動産企画

長崎県・雲仙市を中心に不動産業、コンビニエンスストア(ファミリーマート)の経営などを展開しています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現場レポート!どんどん工程が進んでいます!

おぉーっ!2・3日見ない間にだいぶ工事が進んでいました。窓もついて建物らしい形になっています。今回は床に断熱材を敷き詰めます。これで冬床下から冷たい空気が遮断されますので、暖房の光熱費も少なくて済みます。 外壁材は色をツートンカラーで計画中…

アパート経営にご興味ある方!只今戸建てアパート建設中!12月末完成予定です!

秋晴れの晴天が続いています。気持ちがいいですね!朝晩は少し冷え込み、冬が近づいているのを感じます。さて、今回は雲仙市吾妻町、弊社事務所、国道向かい「ツルタハイツ敷地内」に戸建てアパートを建設しています。間取りは2LDKで駐車場が2台付きです。…

森山ハイツ只今入居者募集中!室内のご紹介です!

台風25号すごい暴風でしたね。長崎はコースがはずれて直撃ほどありませんでしたが、瞬間風速30メートルはあったはず!久しぶりに東シナ海を北上するコースだっただけに、台風の恐ろしさを実感いたしました。 さて、本日は弊社管理物件に仲間入りしました『森…

コーポ浦川5号室『プチリフォーム』工事完了いたしました!

台風24号の被害もさほど無く、良かったと思っていたら今週末にまたも台風25号がやってきそうな怪しい気配・・・?もう台風はうんざりですね。 被害なかったら良いのですが・・・。 先日『プチリフォーム工事』終了したばかりの『コーポ浦川5号室』ご紹介したいと思…