(有)ティーエス不動産企画

長崎県・雲仙市を中心に不動産業、コンビニエンスストア(ファミリーマート)の経営などを展開しています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

梅雨明けはいつごろ?もう夏はそこまで来ています・・・。

今日も雨が続いています。今年の梅雨入りは例年より遅くなったので、梅雨開けも遅くなりそうですね。今年の夏は是非島原半島へお出かけしてみてはいかがでしょう? 景色が綺麗でインスタ映えするスポットもたくさんありますよ。こちらは雲仙市千々石町の海岸…

新商品!!戸建て賃貸住宅「TSキューブ」只今入居者大募集中です!令和から新居でスタートしましょう!

今回は玄関にスライド式ドアを採用。 手前に扉が開かないので、玄関周りがスッキリしています。 玄関にシューズボックス付き。 玄関も300角タイル仕上げ賃貸には贅沢な作りです。 トイレは洗浄式便座で水洗トイレになっています。 LDKはカウンターキッチンを…

ついに完成致しました!!瑞穂町「プレシス」只今入居者募集中!!

いつの間にか3月も半分終わり、引っ越しシーズン終盤を迎えております。昨年末より工事していました瑞穂町「プレシスA」「プレシスB」がようやく完成致しました。 早速写真を撮ってきましたので、たくさん掲載してみます。ご興味有る方是非内見のご連絡お待…

只今建築中!!雲仙市瑞穂町・吾妻町に新築物件続々登場します!

皆様こんにちは。つい最近お正月だったのに2019年1月も早々と終わりを迎えています。今年は年末より建設中の新築物件が3月・4月の完成に向けて着々と工事が進んでいます。 年度末の転勤シーズンは是非今回の新築物件で新生活スタートさせて頂きたいっ!! と言…

新年明けましておめでとうございます!!本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

いよいよ2019年もスタートいたしました。今年は平成から新しい元号へ変わる年でもあり、当社も昨年末より建設中の新商品「TSキューブ」を今年は販売拡大したいと考えております。今月ようやく完成致しましたので、内外装の写真UPし、ご紹介したいと思います。