(有)ティーエス不動産企画

長崎県・雲仙市を中心に不動産業、コンビニエンスストア(ファミリーマート)の経営などを展開しています。

愛野町に新築アパートが建設中!

こんにちは!ティーエス不動産企画です。 今回は愛野町に建設中、9月に完成予定のグランパークあいののご紹介です。 こちらは3LDKの戸建てタイプが8棟と、 アパートタイプが3棟12室(1DKが6室、1LDKが6室) の物件です。 わんちゃんマークがついてい…

愛野町に新築アパート建設中!⑤

こんにちは!ティーエス不動産企画です。 お待たせしました、愛野町に建設中のカーサヴィクトリーの続報です。 外壁もすっかり完成しました。 今回は2階建てタイプの内装をみてみましょう。まずはLDKです。 脱衣所&浴室です。 トイレです。 2階洋室その1…

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 2024年もティーエス不動産企画をよろしくお願い致します。

愛野町に新築アパート建設中!④

こんにちは!ティーエス不動産企画です。 今回も愛野町に建設中のカーサヴィクトリーの続報をお知らせいたします。 二階建てタイプの外壁の取付作業が着々と進行中です! もうすぐ外装は完成しそうですね。 平屋タイプはおかげさまで全棟ご予約いただきまし…

愛野町に新築アパート建設中!③

こんにちは!ティーエス不動産企画です。 今回も愛野町に建設中のカーサヴィクトリーのご紹介をさせていただきます。 今回は平屋タイプのご紹介です! まず玄関です!大きな靴箱が備え付けられています。 続きましてトイレです。まだ便器はついてませんがウ…

愛野町に新築アパート建設中!②

こんにちは!ティーエス不動産企画です。 本日は前回ご紹介しました愛野町に建設中の戸建て住宅、 カーサヴィクトリーの続報をお送りいたします。 2階建てタイプの方にはシートが張られ、外壁を貼る前段階です! 平屋タイプは内装を着々と施工中です! 現在A…

愛野町に新築アパート建設中!

お久しぶりの更新です! 今回は現在愛野町乙に建設中のカーサヴィクトリーのご紹介です。 2階建てのA~E棟が5棟、平屋のF~H棟が3棟の計8棟が建設中です! 2階建てタイプが2LDK、 平屋タイプが3LDKです! オール電化で、インターネットも無料で使えます…

新年あけましておめでとうございます

🎍新年あけましておめでとうございます。🎍 本年もティーエス不動産企画をよろしくお願い致します。😄

㊗満員御礼❗『TSキューブ新城』完成しました🎊✨

夏も本番、暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか? 私自身こうも暑いとなかなか食欲もわかず・・・ということは全くなく、 毎日食べすぎるほどに食べております 早速ですが、雲仙市吾妻町に戸建賃貸アパート 「TSキューブ新城」が新たに仲間入り致…

アパート新築中!

新築中 吾妻町牛口名に新築アパート3棟現在建築中です! 7月には内見も可能になりますのでぜひお問い合わせください。

ティーエス不動産企画公式LINEアカウントを開設しました!

lin.ee ティーエス不動産企画の公式LINEアカウントを開設しました!! 空室予定の物件情報や新しい物件のご紹介など随時更新していきます♪ 問い合わせも電話をかけずにLINEで解決! ご気軽にご相談ください。 ぜひ登録お願いします! ▽登録はこちら!▽ https…

新年あけましておめでとうございます

🎍新年あけましておめでとうございます。🎍 有限会社ティーエス不動産企画は本日より仕事始めです。 今年も一年宜しくお願い致します。😊

今年も一年ありがとうございました

ティーエス不動産企画も今日が今年の仕事納めとなりました。 コロナウイルスの影響で何かと思うようにいかない大変な1年となってしまいましたが、来年に向けて良い一年となりますよう社員一丸となって頑張って参ります。 今年も一年ありがとうございました…

雲仙ドライブ🍁小浜町富津編🍁

今日は秋であることを忘れてしまうような 温かく湿った空気が流れていますね こんにちは、有限会社 ティーエス不動産企画です 早速ですが前回の続き、 「秋の雲仙ドライブ 小浜町富津編」をお届けいたします‍♀️❣ ※前回の記事↓↓↓ 秋の雲仙ドライブ - (有)テ…

秋の雲仙ドライブ🚗🍁🍂

朝晩とグンと冷え込み、冬の気配を感じられるようになりました お山では紅葉が進み秋の色どりが深くなってきましたね こんにちは、有限会社 ティーエス不動産企画です さて、先のとおり紅葉が美しい季節となりました ということで行ってきました雲仙ドライブ…

お知らせ🔔

秋晴れのいい天気が続いていますね☺☀ こんにちは、ティーエス不動産企画です 募集も残り2戸となりました雲仙リノッチについてお知らせがございます 現在雲仙リノッチの前にて工事が行われています 予定では11月16日(月)までだそうです。 内見の際は近隣の…

「雲仙リノッチ」入居開始です。

もうすぐ完成!「雲仙リノッチ」残り2戸となりました。

毎日暑い日が続いています。8月も残り1日となりました。今年は行事やイベントが省かれたので、夏という気分ではありませんでした。台風9号が接近中とのことで、今日は特に暑い一日でした。今年は例年に比べて台風の数が少ないそうですが、台風シーズンはこれ…

お盆はゆっくり家で休みましょう!今年の夏はすていほーむ!

毎日暑い日が続いています。とうとう雲仙市にもコロナの波が押し寄せてきました。感染した方が悪いのではなく、人に感染していくコロナウィルスが悪い訳でこればかりは仕方ありません。連休になるお盆は我慢して「ステイホーム」しかないですね。 もうこの際…

ただ今デザイナーズ賃貸住宅「雲仙リノッチ」建設中!9月中旬入居者募集中です!

雨の日が続いておりますが、棟上げ工事も完了し着々と作業工程進行していました。今見えてる外側の部分は透湿シートになります。その下は外張り断熱のスタイロフォームを施工しています。外気の温度を遮断しますので、室内は快適な温度に保たれます。床と天…

梅雨明けはもう間近!吾妻町新築建売オープンハウスを詳しくご紹介します!

ようやく梅雨も明けそうな天気になってきました。今年は昨年に続きまた豪雨の被害があちこちで出ています。これから生活する場所なども考えていかなければいけません。 「今回はコロナウイルスでオープンハウス行けなかった」て人のために、内部を詳細に公開…

満室御礼!戸建て賃貸住宅「Casa牛口」ついに完成しました!

梅雨の合間の晴天に撮影してきました。ついに6棟完成しました。そして完成する前になんと6棟すべてご契約いただきました。これもすべてご協力頂いた施工業者様、関係業者様のおかげです。今後も戸建て賃貸住宅事業を拡大し、少しでも雲仙市の活性化につなが…

「雲仙市に住もう!」雲仙市吾妻町にデザイナーズ賃貸住宅ecru(エクリュ)が誕生いたします!

5月も終わりだんだん季節は春から夏へ向かっています。今から雨の日が多くなり7月まで梅雨に向かっていく時期になりました。今年は例年より気温が低いような気もしますが・・・。暑くならないことを祈るばかりです。 今建築中のCasa牛口に続く、またまた…

「雲仙市に住もう!」コロナに負けるな!ただ今アパート建築中!現場リポートをお届けします。

ゴールデンウイークも終わり、コロナショックで緊急事態宣言がでるなど2020年は波瀾万丈の歴史的な年になっております。仕事や学校への移動も制限され、経済や生活に不安を抱え何かとストレスばかりかかる日々。地球温暖化の影響もここまで来たら今後の文化…

「雲仙市に住もう!」吾妻町オール電化平屋戸建て賃貸住宅 棟上げ完成しました!

早くも4月が半分過ぎてしまいました。戸建て賃貸住宅現場は順調に進んでおり、4月7日は6戸棟上げ完成しました。屋根瓦の工事も終了し、雨に一度も濡れることなく工事が完了致しました。ここまで建物の形が出来てきたら、イメージが伝えられるようになってき…

雲仙市に住もう!まるたか生鮮市場吾妻店徒歩2分!新築オール電化戸建て賃貸住宅6月末に完成しまーす!

2020年の3月も残りわずかとなり、すっかり季節は春の装いとなりました。 今年は色々とコロナウィルスで大混乱!東京オリンピックもついに延期になりましたね。暗いニュースばかり続いてますが、弊社では6月末に平屋戸建て賃貸住宅を6棟建設しています。完成…

寒気の贈り物⛄

皆様、こんにちは 週末から寒気に襲われ、日本各地雪に見舞われましたね❄❄ 長崎市では17日に観測史上もっとも遅い初雪を観測したそうです⛄☃⛄ 春の温かさが心から待ち遠しく思いますが、寒さ厳しい中かわいらしいニュースを目にしましたので、ご紹介させてい…

物件紹介🎉

こんにちは 今日は、物件をご紹介したいと思います 雲仙市国見町にあります「キラ国見」でございます。 ジャン!!!! [2号室]キラ国見2号 長崎県雲仙市国見町土黒甲 多比良駅 アパートの物件詳細(00143105) - たっけんくんネットながさき [5号室]キラ国見5号 長…

現場リポート👀💨

皆さまこんにちは 立春を迎え暦の上では春だというのに昨日今日と身に染みる寒さですね…❄❄❄ さてさて、現場リポートです✨✨✨ 雲仙市吾妻町に建設中… 2LDK戸建アパートでございます。 2階建て、81㎡とゆったりした作りとなっております ご家族連れにぴっ…

2020年明けましておめでとうございます!

2020年、令和2年もはじまり、早くも5日がたちました。皆さんどんなお正月でしたでしょうか?いつもこの時期に今年はブログを続けるぞ!!と意気込むのですが、結局2019年も7月で終わっていました。今年は宣言せず、書ける時にゆるーく書いてみたいと思います…