(有)ティーエス不動産企画

長崎県・雲仙市を中心に不動産業、コンビニエンスストア(ファミリーマート)の経営などを展開しています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

12月8(土)・9日(日)10:00~16:00有明町湯江中古住宅オープンハウス開催致します!

今年も残りわずか。1年が経つのも早いもので、平成最後の12月となりました。でも最近12月でも20℃を超える気温?温暖化の影響でしょうか?気分的にはまだ秋・・・。 年末も慌ただしくなる前に今年最後のオープンハウスを開催致します。この物件はリフォーム済み…

現場レポート!外壁工事もうすぐ完了。デザインが素敵なキューブ柄!

気持ちが良い晴れの日が続いています。今日も現場は朝から大工さんが工事を開始しています。外壁を今回は2色(ツートン)柄を取り入れてみました。外装板は横張り・縦張りの2パターンになるのですが、今回は縦張りを採用しました。継ぎ目が目立たずすっきり…

現場レポート!どんどん工程が進んでいます!

おぉーっ!2・3日見ない間にだいぶ工事が進んでいました。窓もついて建物らしい形になっています。今回は床に断熱材を敷き詰めます。これで冬床下から冷たい空気が遮断されますので、暖房の光熱費も少なくて済みます。 外壁材は色をツートンカラーで計画中…

アパート経営にご興味ある方!只今戸建てアパート建設中!12月末完成予定です!

秋晴れの晴天が続いています。気持ちがいいですね!朝晩は少し冷え込み、冬が近づいているのを感じます。さて、今回は雲仙市吾妻町、弊社事務所、国道向かい「ツルタハイツ敷地内」に戸建てアパートを建設しています。間取りは2LDKで駐車場が2台付きです。…

森山ハイツ只今入居者募集中!室内のご紹介です!

台風25号すごい暴風でしたね。長崎はコースがはずれて直撃ほどありませんでしたが、瞬間風速30メートルはあったはず!久しぶりに東シナ海を北上するコースだっただけに、台風の恐ろしさを実感いたしました。 さて、本日は弊社管理物件に仲間入りしました『森…

コーポ浦川5号室『プチリフォーム』工事完了いたしました!

台風24号の被害もさほど無く、良かったと思っていたら今週末にまたも台風25号がやってきそうな怪しい気配・・・?もう台風はうんざりですね。 被害なかったら良いのですが・・・。 先日『プチリフォーム工事』終了したばかりの『コーポ浦川5号室』ご紹介したいと思…

秋の季節、みなさまはどんな秋を過ごされてますか?

暦は明日から10月。朝晩は肌寒い季節になりました。今年の夏は猛暑で日照りが続き、毎日40℃近い気温で体調を悪くされた方も多かったのではないでしょうか? 今日は台風24号がやってきて、全国的に台風や豪雨、地震など大きな被害が出た夏でした。 秋と言えば…