(有)ティーエス不動産企画

長崎県・雲仙市を中心に不動産業、コンビニエンスストア(ファミリーマート)の経営などを展開しています。

今年も一年ありがとうございました

ティーエス不動産企画も今日が今年の仕事納めとなりました。

コロナウイルスの影響で何かと思うようにいかない大変な1年となってしまいましたが、来年に向けて良い一年となりますよう社員一丸となって頑張って参ります。

今年も一年ありがとうございました。

 

さて、人気の一戸建て賃貸物件「ハイツ舞尻」に空きが出ましたのでお知らせ致します

ハイツ舞尻103 長崎県雲仙市吾妻町大木場名 貸家の物件詳細(00382580) - たっけんくんネットながさき (n-takken.or.jp)

f:id:tsfudousan:20201230183840j:plain

ハイツ舞尻103

 

周囲は静かな住宅街で、3LDKの広々とした間取り!

アパートタイプは物音が心配なファミリーにおすすめです。

f:id:tsfudousan:20201230185157j:plain

広いリビング!

f:id:tsfudousan:20201230185325j:plain

和室も有り、とても落ち着く空間となっております。

f:id:tsfudousan:20201230185736j:plain

洋室もピカピカです!

f:id:tsfudousan:20201230184116j:plain

f:id:tsfudousan:20201230184942j:plain

トイレもきれいなウォシュレット付きですよ!

 

内覧したい!という方はご気軽にご相談ください!😁

ティーエス不動産企画▽

0957-20-0007

 

年始は4日(月)からの営業となります!それでは皆様よいお年を☀

2021年は良い年になりますように・・・😌