(有)ティーエス不動産企画

長崎県・雲仙市を中心に不動産業、コンビニエンスストア(ファミリーマート)の経営などを展開しています。

雲仙ドライブ🍁小浜町富津編🍁

今日は秋であることを忘れてしまうような

温かく湿った空気が流れていますね🏵

 

こんにちは、有限会社 ティーエス不動産企画です🌿

 

早速ですが前回の続き、

「秋の雲仙ドライブ 小浜町富津編」をお届けいたします💁‍♀️

 

※前回の記事↓↓↓

秋の雲仙ドライブ🚗🍁🍂 - (有)ティーエス不動産企画


 

雲仙市小浜町富津にて新登場いたしました

店舗用賃貸「割烹 楽水跡」

www.n-takken.or.jp

店内は

  • 6帖和室6部屋✅
  • 6帖洋室2部屋✅
  • いけす有✅
  • 駐車場有✅
  • 日当たり良好✅
  • 景観良好✅

現在はオーナー様がお住まいですが、ご契約が決まり次第引渡し可能です。

 

小浜町は言わずと知れた観光地であり、移住による開業も多くみられます📈

コロナ禍による遠方への旅行が懸念される中、

近くに泊まって休みを過ごすステイケーションや、

日帰りのマイクロツーリズム注目が集まっています👀

 

こちらの店舗はアイディア次第で化ける要素を備えております👍

独立開業をお考えの方、是非ご相談くださいませ👐

 

 

 

割烹 楽水跡から車で5分弱の所には(本当は秘密にしておきたい穴場スポット)

「富津弁天公園」があります⛲

 

f:id:tsfudousan:20201112160154j:plain

 

f:id:tsfudousan:20201112160430j:plain

 

松林を抜けると絶景が待っています💯🔅

これは実際に見てもらいたい👁‍🗨

 

あと、すごく懐っこいねこちゃんがいて走り寄ってきます😺🎶

きっと釣り人のおこぼれをもらう常習犯なんでしょうね😼

f:id:tsfudousan:20201112160135j:plain

 

小浜町富津を一言で表すならば「一竿風月」ですね🌛

この町のための言葉かと思うほどにしっくりきます🎣

 

一竿風月(いっかんふうげつ)《陸游「感旧詩」から》

俗世にとらわれず、自然の中でのんびりと自由な生活を送ること。
「竿」は釣竿のこと。
「風月」は自然を親しみ、風流を楽しむこと。
一本の釣竿を持って、風流を楽しむということから。

 

また、富津にて売地もございます💁‍♀️

www.n-takken.or.jp

 

こちらの売地前の景観がこちらです✨✨

 

f:id:tsfudousan:20201112160200j:plain

 

こんなところで暮らしたい・・・

いつまでも海を眺めていたい・・・

 

 

・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・・・ハッッッ!!

 

いけないいけない帰らなければ💨

 

 

最後にちょっと寄り道しておやつタイムです🍡

千々石町にあります「大展望台」

大展望台 | 長崎・雲仙のお土産、お食事、大展望台|千々石観光センター

 

f:id:tsfudousan:20201112160348j:plain

 

名物のじゃがちゃんをいただきます🥔

今回はじゃがちゃん塩バターにしました🍴

 

f:id:tsfudousan:20201112160356j:plain

 

特産のじゃがいもと、塩と、バターの組み合わせは間違いないですね😋

大満足の一品です🥰💕

 

 

 

雲仙ドライブの記事を書こうと思っていたのが、

ほぼ小浜町富津でいっぱいになってしまいました💦💦

 

雲仙市を含む島原半島には、まだたくさんのお勧めスポットがございます📌

withコロナとうまく付き合いながら、

雲仙市ステイケーションはいかがでしょうか🚗

 

 

皆様のお越し、お待ちしております🌸😄🌸

 

ts-fudousan.com