(有)ティーエス不動産企画

長崎県・雲仙市を中心に不動産業、コンビニエンスストア(ファミリーマート)の経営などを展開しています。

「雲仙市に住もう!」吾妻町オール電化平屋戸建て賃貸住宅 棟上げ完成しました!

早くも4月が半分過ぎてしまいました。戸建て賃貸住宅現場は順調に進んでおり、4月7日は6戸棟上げ完成しました。屋根瓦の工事も終了し、雨に一度も濡れることなく工事が完了致しました。ここまで建物の形が出来てきたら、イメージが伝えられるようになってきました。工事関係者の皆様有り難うございます。f:id:tsfudousan:20200414162832j:plain

今回の屋根の形は「切り妻屋根」です。今は片流れ屋根や陸屋根型のBOX型の家が多いのですが、故障の少ない切り妻屋根にしました。屋根には軒先が重要です。外壁が雨に濡れないことで、外壁が長持ちします。

f:id:tsfudousan:20200414162918j:plain

6戸並んだら綺麗に見えますね。

f:id:tsfudousan:20200414162957j:plain

f:id:tsfudousan:20200414163027j:plain

f:id:tsfudousan:20200414163059j:plain

f:id:tsfudousan:20200414163131j:plain

f:id:tsfudousan:20200414163159j:plain

f:id:tsfudousan:20200414163237j:plain

f:id:tsfudousan:20200414163300j:plain

f:id:tsfudousan:20200414163321j:plain

f:id:tsfudousan:20200414163429j:plainf:id:tsfudousan:20200414163338j:plain

完成は6月末頃を予定しています。現在予約のお問い合わせも数件来ております。

詳細につきましては事務所までご一報下さい。どうぞ宜しくお願いします。

f:id:tsfudousan:20200414163401j:plain