(有)ティーエス不動産企画

長崎県・雲仙市を中心に不動産業、コンビニエンスストア(ファミリーマート)の経営などを展開しています。

寒気の贈り物⛄

皆様、こんにちは🌞

週末から寒気に襲われ、日本各地雪に見舞われましたね❄❄

長崎市では17日に観測史上もっとも遅い初雪を観測したそうです

春の温かさが心から待ち遠しく思いますが、寒さ厳しい中かわいらしいニュースを目にしましたので、ご紹介させていただきます🌸

 

弊社のある吾妻町から、堤防道路を通りましてほどなく行くと小長井地域の道路脇に現れるフルーツをかたどったバス停「フルーツバス停」🍉🍓🍊🍎

 

18日の朝、前夜からの雪が積もりとっても美味しそうになっています🍧

f:id:tsfudousan:20200218154006j:plain

記事より

www.asahi.com

本当に練乳や粉砂糖をかけたよう🍓💕

まさに寒気の贈り物ですね🎁🎁🎁

 

 向こう一週間は高気圧に覆われて晴れる日もあるそうですが、前線や気圧の谷の影響で雲が広がりやすいみたいです☁🌤

こういう時の天気予報はむつかしいので傘などお出かけ前にチェックしないといけませんね

 

気温は暖かくなるようですが、

皆様どうぞお体にお気をつけくださいませ👐

 

 

 

ps.保険屋さんがくださるお花がいつもかわいいです🌹🌹🌹

 

f:id:tsfudousan:20200218162232j:plain