(有)ティーエス不動産企画

長崎県・雲仙市を中心に不動産業、コンビニエンスストア(ファミリーマート)の経営などを展開しています。

秋の雲仙ドライブ🚗🍁🍂

朝晩とグンと冷え込み、冬の気配を感じられるようになりました🌬

お山では紅葉が進み秋の色どりが深くなってきましたね🍁🍁🍁

 

こんにちは、有限会社 ティーエス不動産企画です🌿

 

さて、先のとおり紅葉が美しい季節となりました🍂

ということで行ってきました雲仙ドライブ🚗💨

スタートは「雲仙仁田峠

 

f:id:tsfudousan:20201112164455j:plain

 

この景色を見ると、地元に住んでいることを改めて誇らしく感じます😚🙌

 

f:id:tsfudousan:20201112164501j:plain

 

仁田峠ロープウェイがおすすめです❣❣

 

f:id:tsfudousan:20201112164508j:plain

 

眼下に広がる紅葉は普賢岳紅葉樹林」として国の天然記念物にも指定されています👐

雲仙ロープウェイ【公式】

 

f:id:tsfudousan:20201112164450j:plain

 

山頂からの景色は雄大で息をのみます☺

冬の霧氷も最高なんですよね~今月末くらいかな~見たいな~~❄

(((素晴らしい景色に語彙力がどこかに飛んでいます笑)))

 

 

 

 

所変わって小浜方面に下り小浜温泉足湯 ほっとふっと105」

 

f:id:tsfudousan:20201112171200j:plain

(パムッカレに見えないことも…ない・・・・?)

 

 小浜温泉100%の足湯の全長は、

小浜温泉の源泉温度105度にちなんだ日本一長い105m!😲

ここも雲仙観光では外せないスポットです❣

小浜温泉足湯 ほっとふっと105 | 観光スポット | 【公式】長崎観光/旅行ポータルサイト ながさき旅ネット

 

 

さて、小浜町といえば富津にて店舗用賃貸が新登場しております📢✨

 

www.n-takken.or.jp

 

富津は小浜町の最北部に位置する漁師町でした🐟🐟🐟

今はサラリーマン家庭が多いそうで、ベッドタウンとなっているようです🏡

 

長くなってしまいましたので、詳しいご紹介は次回に持ち越したいと思います📝

 

お楽しみに~‼