(有)ティーエス不動産企画

長崎県・雲仙市を中心に不動産業、コンビニエンスストア(ファミリーマート)の経営などを展開しています。

お盆はゆっくり家で休みましょう!今年の夏はすていほーむ!

毎日暑い日が続いています。とうとう雲仙市にもコロナの波が押し寄せてきました。感染した方が悪いのではなく、人に感染していくコロナウィルスが悪い訳でこればかりは仕方ありません。連休になるお盆は我慢して「ステイホーム」しかないですね。

もうこの際ジタバタせずゆっくりお家で休みましょう!「雲仙リノッチ」もだいぶ完成に近づいてきました。

f:id:tsfudousan:20200810183758j:plain

f:id:tsfudousan:20200810183642j:plain

f:id:tsfudousan:20200810183721j:plain

現在角部屋2戸が予約済となっています。真ん中2戸はまだ空きがありますので、どんどんお問い合わせ下さいませ。完成が楽しみです。