(有)ティーエス不動産企画

長崎県・雲仙市を中心に不動産業、コンビニエンスストア(ファミリーマート)の経営などを展開しています。

森山ハイツ只今入居者募集中!室内のご紹介です!

台風25号すごい暴風でしたね。長崎はコースがはずれて直撃ほどありませんでしたが、瞬間風速30メートルはあったはず!久しぶりに東シナ海を北上するコースだっただけに、台風の恐ろしさを実感いたしました。

さて、本日は弊社管理物件に仲間入りしました『森山ハイツ』をご紹介致します。

諫早市森山町田尻バス停徒歩2分の場所にあります。近くにセブンイレブン(395m)があり、単身者には魅力的な物件です。島原道路「愛野森山バイパス」も開通し、道路入り口まで680mと島原方面への通勤にも利用しやすくなりました。 

f:id:tsfudousan:20181006152813j:plain

f:id:tsfudousan:20181006153005j:plain

全景写真と駐車場です。ぱっと見「古っ!!」て感じですが、外と中のギャップをお楽しみ下さい。

f:id:tsfudousan:20181006162502j:plain

戸建ての建物ですが、4世帯に改築されています。写真は3号室の玄関です。 

f:id:tsfudousan:20181006170619j:plain

玄関ホールの写真です。外観からは予想もしない綺麗に改装されています。シューズボックス付き!

f:id:tsfudousan:20181006171348j:plain

扉の奥が洗面所です.シャンプードレッサーもついています。

f:id:tsfudousan:20181006171721j:plain

おぉ!750mmの化粧台!1人暮らしにはゼイタクですね。身だしなみを整えて出かけましょう。

f:id:tsfudousan:20181007135502j:plain

洗濯パンも付いています。

f:id:tsfudousan:20181007135651j:plain

お風呂もユニットバスです。外観からは予想もしない設備にみなさん内覧された方は驚かれます。ちょっとした「リノベーション」てやつでしょうか・・・・・・。

さあ次は2階居室です。ちょっと変わった周り階段を上ると?

f:id:tsfudousan:20181007140045j:plain

なんと2階は広々大空間!フローリングも新調されて綺麗な洋間が広がります。

f:id:tsfudousan:20181007140302j:plain

f:id:tsfudousan:20181007140357j:plain

流し台とトイレも2階に完備しています。お料理好きな人も安心ですね。

f:id:tsfudousan:20181007140606j:plain

水洗トイレで便座はなんと洗浄式!!便座は新品を付けました!使ったらヤミツキになります。

f:id:tsfudousan:20181007140649j:plain

収納も2箇所付いています。これだけあれば1人暮らしには十分ですね。

f:id:tsfudousan:20181007142439j:plain

f:id:tsfudousan:20181007142508j:plain

 さあ、いかがだったでしょう?家賃35,000円の価値は十分あります。アパート暮らし初めての方、最適です。こちらの他に1号室2LDK45,000円も空室ですので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。